おうちのこと (2017秋編)


新しい家に引っ越して、もうすぐ1年が立ちます。

1年前の今頃はもう決めることばかりで、あわあわしてた記憶しかありません。
はじめてのアパート暮らしもほんとに大変で・・・。
毎日、引っ越す日までカウントダウンしてたくらいでした・・・。
そんな思い出はまた別の機会に語るとして、今回はおうちが出来たばかりの頃、やっと中も出来て、家具を運んでもいいよ、となった時のお写真です。

ouchiart01.jpg

スマホアプリでえらくアーティスティックになった写真w
ソファはニトリのカプリさんです。
一目惚れして、最初に買った家具でもあります。

ouchiart02.jpg

別アレンジ。

ouchiart03.jpg

鳥かごのシャンデリアも一目惚れして買ったもの。
なんだか床や壁ががわがわなってるように見えますが、アプリのアレンジなので実際はこんながわがわじゃないですw
(容量不足で削除してしまったので今は使ってないのですが、たぶんアレンジはスマホアプリの「写真 アニメ風セルフカメラ Cartoon PaintLab」を使ったと思います)

家のことは白ばかり選んで終わった気がします。
この頃はなんにもなかったのに、今は結構物がたくさん・・・。
なんで飾りものって捨てられないんでしょう・・・。

ouchiart04.jpg

だから、つめてやりました。

これはクローゼットの中のプチ書斎の上棚に、ぬいぐるみとかをつめこんでやった写真です。
飾ってあげないとなんだかかわいそうで・・・。
でもこれ、ちょっとの刺激があると落ちて来そうでこわい。


関連記事
写真おうち

0 Comments

Post a comment