ドア付きのスタンドミラーを買いました



KIMG0932_Fotor.png

スタンドミラーが部屋になくて、いつも隣の母の部屋にある鏡まで全身を見に行ってたりしてたのですが、あまぞんでかわいいのを見つけたので購入!

鏡をそのままむきだしにするのは苦手なので、ドア付きです。
見た目がとにかくかわいい・・・!
(引っ越してだいぶ経つのに部屋がまだ片付いてないとこは見ないことにしてください。しかも、空き箱は猫の遊ぶ場所なので片付けられない)


KIMG0933_Fotor.png

開けるとどこでもドア・・・ではなくて、ちょっとしたアクセサリーが収納できるようになっています。

あまぞんの写真だと、少しグレーっぽい色かな、と思っていたら、そんなでもなく、写真よりもずっとかわいいです。
ただ・・・レビューにも書かれているかたがいるように、くさい!!!(´ч`し)
箱を開けた途端、くさい。
置いた部屋が、くさい。

嗅いだときは、ドアがカビてるのかと思いました。たぶん、ペンキの匂い?
ドアをよく見ると、もう完成したあとにとにかく塗ってやりました!と言うかのごとく、ペンキのしたたりとかそのままだったり、ドアの角が少し欠けてたりするのですが、まあ、かわいいので許す。
こういうアンティーク調の家具と雑な仕事は紙一重です・・・。



(あまぞんのリンク、時々うまく画像が表示されてないことがあります・・・なんでだろう)

白のものをあまぞん販売・発送のものを購入しました。(茶色のものもあります、そっちもくさいのかな?)
先日、マーケットプレイス発送のものを頼んだら、とんでもない目にあったので、やっぱりあまぞんが安心かなと思い・・・。
値段は最安ではないですが、送料とか安心とかを考えると変わらなくなりますし。


1枚目の写真をごらんになると思うのですが、テレビの前に置いてます・・・。
りおりのスタンドミラーの使い方、斬新!とかいうわけではなくて、単に置き場所がないのです・・・。
もう少し家具の配置とか考えなきゃ。

ゲーム好きだとわかると思うのですが、PSとかPS2とかのゲームソフトってなんであんなにかさばるんでしょう!!
もう遊ばないものが多いから、箱に閉じ込めておきたいけれど、でもかわいそうで出来るだけ飾っておいてあげたくて、でも場所がない・・・段ボール箱が片付けないよ・・・困った。


今日はこのあと0時になったら、ハロウィンの絵を公開します。
やろう!と思ったのが数日前で、間に合わないよーとヒイヒイ言いながら描いてて、やっとついさっき完成しました。出来立てほやほやのほやです。
ハッピーハロウィン!

関連記事
あまぞん写真おへやおうち

0 Comments

Post a comment