flower border

アネモネエイチピーラボ★

好きなイラスト描いて、好きなゲームについて書き書きします。

(猫好きなら> つい衝動買いしてしまった猫雑貨10連発! <不可避)

Category日記

先日、AmazonでiPad miniで使えるスタイラスペンを購入しようと探しまくってたところ、つい猫雑貨特集という禁断のスペースに足を突っ込んでしまい(抗えなかった)、衝動買いしてしまいました・・・。

スタイラスペンも忘れずに購入しましたよっ。そのことはまた別の記事(明日投稿)に書きますね。

私がつい買っちゃった猫雑貨を一気にご紹介します!


ぬいぐるみのような可愛い見た目 もこもこ眼鏡ケース ぽてねこ ホワイト



購入してから気づいたんですが、ぽてねこシリーズはクッションをもうすでに持っていました。茶トラ。これはそのぽてねこシリーズのめがねケースなのですが、ふわふわですごく手ざわりが良い!とってもかわいいです。母に贈呈しました。


陶器製 小物入れ 小 カップル


ぽてねこシリーズの小物入れ。安かったので小さいだろうと予想していたのですが、予想以上に小さかったです。でもとってもかわいい。これも母に贈呈しました。


陶器製 小物入れ 小 チャトラ


これは私用に。胃薬を入れてます・・・。
この商品写真だと、ぽてねこ独特の表情をしてるんですけど、私に届いたのは微妙な笑顔の猫でした。
ぽてねこシリーズが ( ´ 人` ) こんな感じだとすると、私に届いたのは (^人^) こんなんです。作った人の気分がこんな感じだったのでしょうか。かわいいから許しますd( ̄  ̄)


和コココロモノ ハブラシ スタンド トラネコ



100均でカエルのハブラシスタンドを母とお揃いでふたつ買ったんですけど、吸盤が私のだけモロモロで何度つけても落ちるという体たらくなカエルでして、仕方なくカエルは諦めて私のだけなんの飾り気も可愛げもないコップにハブラシしまってたんですけど、これでようやく落ち着きました。かなり小さくてハブラシが倒れそうになるスタイルなんですが、重さが妙にあるので絶妙なバランスでハブラシを支えます。なんかこの表情がすごくかわいいですよね。毎日ハミガキするたびに目に入るので笑ってしまいます。


ねこのハンドソープボトル シロ



白猫のかわいいボトル。
まだ使ってないのですが、ハンドソープボトルだけどボディソープ入れにしようと思ってます。


ねこがくっついてる ねこ付飯碗 トラ 波佐見焼 菊祥窯



一目惚れしたごはん茶碗。届いてから気づいたんですけど、下の部分がかなり小さく、ものすっごく不安定です。少し触っただけで倒れる感じなので、細心の注意を払わなければ。大人は大丈夫だと思いますけど、お子さんとか、私みたいなちょっとうっかりした大人は気をつけて下さい。


ネコのロールペーパーホルダー シロ



でかい。届いて母と同時に漏らした言葉がこれです。
でもかわいいです。トイレ行くたびに、でかいって思ってしまいますけれど。


ねこのトイレブラシ シロ



これについてはすごく不満です。見た目はとっても満足なんですけど、ブラシが先端のブラシ部分と棒部分に分かれて届いたのですが、これがはまらない。ねじって固定するボルトタイプのはずなのに、どんだけ回してもいつまでも固定されないんですw これはちょっとハズレでした・・・。仕方ないので接着剤で固定させましたけど・・・。


アニマルフロアモップ(ネコ)



これも伸縮させる部分が止まり具合が甘くて、必死に廊下をキレイにしようとゴシゴシしてると徐々にボルトがゆるくて勝手に縮んでゆきます。かわいいからいいけど・・・。猫には見えない。でもかわいい。


フード付ブランケットカオニャンフード アイボリー 70×100cm



これから寒くなるので、防寒対策に。
その辺に置いてたら、猫に取られてました。新しくて気持ちいいものはすぐに取られます・・・。私のはいつも猫のお下がりです・・・。


以上、10連発でした。
これでもかなり絞ったんですよ・・・カートが溢れるかと思うくらい買っちゃいそうで危なかったです・・・。


茶色いシマ猫の雑貨を見るとダメですね、つい欲しくなってしまいます。
全然立ち直れそうにありません、けど、忘れるくらいなら一生さみしい思いをしてもいいや。
私の人生で一番大切な子、絶対に忘れません。大好きだよ(〃´ワ`〃)


関連記事

雑貨 Amazon

0 Comments

Post a comment