flower border

アネモネエイチピーラボ★

好きなイラスト描いて、好きなゲームについて書き書きします。

シカゴに来ています。

Categoryゲーム

wdogs001.jpg

シカゴに来ています。
少し夕暮れです。

wdogs002.jpg

昼になりました。
そろそろどこかのお店でランチでもしようかな。

・・・

って感じで、シカゴの街並みが体験出来ちゃうウォッチドッグズ遊んでます。
とにかくシカゴがスゴい。スゴいシカゴ。
ストーリー進めようとするとサブイベントがはじまって、解決→ストーリー進めたい→サブクエ発生の繰り返しで全然進めませんw

今回もプレイ内容というより、シカゴ探訪になってますがとりあえずゴーゴー♪(´ワ`し)ノ

↓つづきから


wdogs003.jpg

車でブィーン!
どんな車もエイデン(主人公)なら乗り放題です。
シカゴの車乗り放題パスを持ってるからね(〃´ワ`〃)

wdogs004.jpg

シカゴには行った事ないのでわからないけど、知ってたらもっと楽しめるんだろうなぁ。
実際の街並みをどこまで再現してるんだろう?
このゲーム遊んで、シカゴに旅行するのも良いかもしれない。
エイデンと同じ格好して再現したり・・・w

wdogs005.jpg

何度見ても、このエイデンの足ピン睡眠は笑える。
よく思うけど、外国の人ってよく靴はいて寝れるよね・・・。

wdogs006.jpg

少しビジネス街に来ました。
どこも人が多いΣ(゜Д゜ι)

wdogs007.jpg

電車にも乗れます。
流れる背景もきれい。
電車好きじゃなくても、ずっと乗っていたくなります。しかもフリーパス・・・w

wdogs008.jpg

でもこの電車と電車の間のとこは、すごく危ないと思う・・・w

wdogs009.jpg

駅につきましたが・・・みなさん、降りないのですか?

wdogs010.jpg

居心地よくてずっと乗ってたら、港町まで来ちゃいました。

wdogs011.jpg

なんなんだろう、コレ・・・。

そんな感じのウォッチドッグス。ストーリーもアクションもすさまじいクオリティなのですが、なにゆえ私、街ブラとサブクエで犯罪者を撲滅しかしておりません・・・。人々の情報をのぞきまくれちゃうのも大きな声では言えない楽しみですね・・・♥
ゆっくり楽しみたいと思います(〃´ワ`〃)

関連記事

ゲーム PS4 写真 ウォッチドッグス

0 Comments

Post a comment