flower border

アネモネエイチピーラボ★

好きなイラスト描いて、好きなゲームについて書き書きします。

ご褒美で地獄へ play 1 <ディアブロ3>

Categoryゲーム
dia3xtop01.jpg

ハイ!りおりです!

かなり前になってしまいましたが、ディアブロ3、遊んだのでプレイ日記でも!

・・・と思ってたのですが、書く事が非常にない・・・w (゜ロ゜*)

ストーリーのネタバレは避けたいし、かといって攻略要素というのも・・・。
なので、いつもの通り、アルバム日記的な感じで行きたいと思いまっす!
今日、明日、明後日と連続投稿します♪(///´ロ`///)

→つづきから



誕生日だったので、奮発してエイッと買っちゃいました、ディアブロ3。
前、体験版を遊んでおもしろかったので、早く遊んでみたかったのですが
いかんせん、マネィがね・・・でも、誕生日だし!と思い切って、ご褒美へ地獄へ!出発です。

まずはキャラ作りをしましょうね~。

dia3x2015001.jpg

なんかいきなり殺伐とした場所へ、到達。
個人的に今、ACT4まで進めてますが、一番好きなのは1だったり。
なんたって・・・ゾンビーですよ、ゾンビー(///´ワ`///)

気を取り直して

dia3x2015002.jpg

私はウィザードのおっさんに決定。
体験版遊んだ時から決めてました。
前衛プレイが苦手(下手)なので、魔法使い大好き!
デモンハンターと、ウィッチドクター…だっけ、それと迷いましたが、あの二人は人間離れしてるので
まずは人間っぽい彼からはじめます・・・w

そして、今回はオフ協力出来るので、相方を投入します。
せっかく買った激高コントローラ(余裕でゲーム1本買える)を使わねばもったいなし!

相方はですね…

dia3x2015003.jpg

なぜかいつもムキムキを選ぶんですよね…。
クルセイダーで開始です。
思う存分、前衛を張ってくれ!(´ロ`し)

にしても、さすがハックアンドスラッシュの元祖と呼ばれる作品だけあって
敵の量がハンパじゃない。無双どころじゃない。ド無双。
なぎ倒すのが超気持ち良いです。時々出て来るボスより強いレア敵と遭遇してあわあわするのもいとたのし。

さあ、レッツゴー!

dia3x2015004.jpg

オリャー!

dia3x2015005.jpg

テリャー!

dia3x2015006.jpg

って、お前もっと前に出んかい!!

相方、遠くからハンマー投げてばっかりでちっとも前衛張りません。
なんなの?ビビリなの?

最初だからかと思いきや、今現在(ACT4)までずっとこんな感じなので
きっとビビリなんでしょう。クルセイダーじゃないのかもしれない。アイテム士かな。投げまくるから。
遠投出来ないようにスキルを変更したら、やだやだ言うのでもうしょうがないです。
相方はめんどいの嫌いなので、荷物整理とスキル選択は私の仕事・・・めんどい・・・。
でもどうせメニューはひとつしか開けないので、同時に出来ないんですよね・・・
オフ協力出来るのは嬉しいけど、これは少し改良して欲しい・・・。

dia3x2015008.jpg

相方があまり一緒に遊んでくれないので、お友達を召喚しました。
テンプラー(CPU)と、ヒュドラちんです。ヒュドラ最高。かわいすぎるっ。
あのニョリョンリョがチンアナゴに通じるかわゆさ・・・だと思いませぬか。

dia3x2015009.jpg

さらになんかゴブリンなんとかを召喚する武器を手に入れて、呼び出してみました。
召喚中はなぜか攻撃音がすべてそいつの声になるっていう・・・。(ハウッとか、ウオッとか言う)

ひとりで遊んでも賑やかで楽しいです(///´ロ`///)

そして、次回は夢の世界へ行っちゃう・・・!?


次回→ 2/17 0時

関連記事

ゲーム 写真 ディアブロ3 オフ協力

0 Comments

Post a comment