flower border

アネモネエイチピーラボ★

好きなイラスト描いて、好きなゲームについて書き書きします。

乙女だから書けるってものじゃないのは分かったから、とりあえず書かせてくれないか。

Category日記

こんにちは、こんな時間にりおりです。

いや、こんな挨拶ではありきたりですね。オリジナリティを加えなければ…うーん、どうしよう。
よし、ではやりなおしましょう。

こにゃにゃちわ!こんな時間に、りおりです。

いやでももう朝ですよね。

おはようでござる!りおりです。

日記とか更新したい事が色々貯まって来てるのに、全然出来てなくて…。
頑張ってゲーム用のシナリオを書いているんですが、もうほんとに進みません。
なんとかキャラクターの名前を決めて、冒頭部分だけ出来たのですが先は長いです。
なにを作っているのかはまだナ・イ・ショ♥ (´д`し)オェ
せめてシナリオくらい出来てから色々情報を出してかないと、期待を持たせてしまったのに全然作れないでいては申し訳ないですから…。
なので、ゲーム作成本格的第一歩は作り方を思い出すリハビリも兼ねた作品になりそうです・・・w
ゲーム的にはシンプルな選択式のものになるんですが、シナリオがですね・・・。
本格的な乙女向けのものなんですが、本当に自分には向いてないんです・・・書けなくて書けなくて(´∩`し)
ときめきってなんですか?
どうやったら、世の女性はときめくんでしょう・・・私にはもはや無理なのでは(´д`し)
でもなんとかひとつだけでも作りたいので、がんばって書いてみます・・・。
シナリオが完成したらタイトル等、お知らせしたいと思います。

話は変わるのですが、月末に失効するReaderストアポイントがあったので本を買う事に。
色々あって悩む悩む・・・、そんなにポイントもあるわけではないので二冊くらい・・・。
画集を買って絵の勉強をするか、小説を買ってシナリオの勉強をするか・・・
で迷って、結局小説を二冊、購入しました。

沖田民行さんの『沖縄の怪談 子育て幽霊』と、前から読んでみたかった『怪談』小泉八雲(著)の二冊。

って、シナリオ勉強するのに、なんでホラー系買ってんだ! ゜ ゜( ロ |||)
いや、ホラーも勉強したいけど、それよりまずは恋愛モノを学びたいわけで・・・。
根っから恋愛には向いてないみたいです・・・。゜o(>ロ<o*)゜。

あまぞんで探したらあったので、一応載せておきますね(´ω`し)

 

関連記事

ゲーム制作日誌

0 Comments

Post a comment