●このブログは広告を一部含みます。
●Amazonのアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

なにがほしいの? [イラスト]

2014xmas2.jpg

毎年のイベントはちゃんとおさえておかなくちゃ!
というわけでサンタさん。
なにかくれるみたいです。もらっちゃえ!!


↓つづきは、色アレンジ別バージョンです。

通常記事の投稿はおそらく今回が今年最後になると思います。
今年もお世話になりました。どうか、よいお年を♪来年もよろしくお願いします(〃´ワ`〃)
あとは振り返る降霊、じゃなかった、恒例の記事をラストに投稿予定です。でも2014年過ぎちゃうかも、あれま。

2014xmas2alloff.jpg
いろんな加工と背景オフバージョン

2014xmas2off.jpg
きいろめライトオフバージョン
ちなみにうしろのトナカイが微妙に変なことになってるので、気になったらよく見てみてください(゜M゜)

2014xmas2v2.jpg
彩度キラッキラバージョン。
次のプリキュアに入れないですかね?

関連記事

読んでくれて ありがとうございました('ワ'*)

ランキング参加中
   


PR

お絵描きの友
<CLIP STUDIO TABMATE(クリップ スタジオ タブメイト)>
<Wacom Cintiq 16>

お気に入り本
<現場で役立つCLIP STUDIO PAINT PRO/EX 時短テクニック>
<過ごしたい部屋の描き方>
<さいとうなおきのもったいない!イラスト添削講座>





KARE