flower border

アネモネエイチピーラボ★

好きなイラスト描いて、好きなゲームについて書き書きします。

about - 取扱説明書

Category*あばうと
  •  closed
  •  closed

('ワ'*)<ブログの説明でございます。一度はお読みくださると嬉しいです>



<大事にしてたベランダの楓がただの枯れ木になってしまって悲しいです…。 12/3)

anemonetop201910.jpg

kinshibanner.gif


 りおりからのお知らせ 
・見られないページがある、表示が変などありましたら、教えてくださるとありがたいです。

・トップページを、サイト「1984th mind.」から、このブログ「アネモネエイチピーラボ★」に変わりました。
お気に入り、ブックマーク、リンクなどのアドレスも、ブログのトップページへ変更してくださると助かります。

 絵を勝手に使用して作られた商品に関して
私の絵、作品のグッズについては、当ブログで商品化の発表、リンクがされていない限り、勝手に画像を使用して作られたものです。
二次創作につきましては、ファンアートとして描かせていただいているものですので、商品になる事はありません。
絶対に購入しないよう、お願いします。


blpsci02charazukan0.png blpsci06novel0.png blpsci03origgame0.png blpsci01steam0.png blpsci05bannekochi0.png blpsci07mail0.png blpsci04bloran00.png


↓フリーゲーム配信中♪
roxmas2017banner468x60.jpg
第四弾は、短編RPG!
ダウンロード専用ですが、無料なのでよろしければぜひ遊んでください(〃´ワ`〃)

   

 ←さまざまな端末で

  


ブログについて詳しくは、つづきへ↓


・・・・・

おみやげ (ブログとかHPででも使ってください)

   
   

・・・・・

・・・以下の文章はまだまだ作成中です・・・

ブログについて(詳細)

・タイトルの謎と歴史
ブログは「アネモネエイチピーラボ★」という謎のタイトルがついています。
ブログ開設当初は「盲愛*フェノミナ」というもっと謎のタイトルがついていました。
ブログのアドレスが「https://blphenomena.blog.fc2.com/」となっているのは、盲愛=ブラインドラブ(Blind Love)という意味で、決してもうひとつのBLという意味ではないんです。
しかし、そういう意味に取られそう!これはいかん!いかんでえ!ということで(私自身は嫌いではありませんが、そういうブログだと避けるかたがいたら嫌なので)、「blphenomena」を逆から読んで、「アネモネエイチピーラボ」と無理やり名付けたのでした。
トップページがサイト「1984th mind.」だった時もあるため、バナーに名残がある場合があります。

戯りおりについて
プロフィールをごらんください。(たいした中身はない)



関連記事