flower border

アネモネエイチピーラボ★

好きなイラスト描いて、好きなゲームについて書き書きします。

こんにちのお買いもの情報

Categoryゲーム
あるものを探してゲーム屋を梯子してしまいました。

とりあえず、ウィザードリィ系列のBUSINを見つけたので買っちった。
前から気になってたけど、なかなかなかったのだ。
さあ、頭がお子様な僕に楽しめるかな?(どういう目線?)

あと、Xbox360の侍道3もGET。侍道大好きとか言いつつ、まだ未プレイだった3。
4が発売間近だし、買えて良かった。
なんか書けるようなら、プレイ日記でも書いてみたいです。
まだ始めてもないけど、なんかもうすでに気になる事があったのでツッコんでみます。

360はインストールしないと唸りまくるので、まずはともあれインストール。
どんどん進むパーセンテージ。
通常かかる時間の10分の1くらいで終了なさいました。
インストールした容量を見ると、たった2GB。
え?なにかの間違いじゃないんですか?
と思ったけど、これで良いんだよね?
普通は6GBくらいあるのに。
どんだけエコなんだよ。

次は取説。買ったばかりのゲームとか家電の取説読むのが好き。
読まないで始めたりする人は猛者だと思う。

気になったのは、主人公設定の項目。
容姿設定で「お婆ちゃんモデルで、納刀時に走ったりできます」

どんな状況?!
てか、取説でお婆ちゃんモデルとかいう単語が使われたのは初めてなのでは。
そんなブッ飛んだ単語でさえ、なんか普通に聞こえるのが侍道基準。

こんくらいにして、話を戻す。
なにが目的で梯子ってしまったかというと、ドラゴンエイジオリジンズ。(夜のテントでお馴染みの)←これが目当てではない ←決してない ←本当に
どうせなら(旅立ちの)書付きが欲しくて探してみたけど、どこも品切れ中で書付きとか、そういうレベルでさえなかった。
なので結局あまぞんぞんで買う事にしました。
届いたら、プレイ日記書くから!
すんごい楽しみ(´▽`)

関連記事

ゲーム

0 Comments

Post a comment