flower border

アネモネエイチピーラボ★

好きなイラスト描いて、好きなゲームについて書き書きします。

thanks*2012

Category日記
2012年も残すところ、あとわずか。
やりたい事はやれましたか? 心残りはありませんか?
やれなくても、あったとしても、ただ12月から1月に変わるだけじゃん!ばか!と思うけど、なぜかそわそわしてしまう師走の今日この頃です。

ブログもなんとかまた1年間続ける事が出来ました。
がんばった、私! 私、がんばった!
でもやっぱり、日々来てくださるみなさまのおかげです。
ありがとうございました。_Σ:з )_パタリ


嘘です、本気でありがとうございました!あざーっす!ことありっ!


嘘です、調子乗ってました。有難う御座いました。


2012年 総記事数 169


ちなみに2011年は、283件でした。
どうした、2012!お前の力はそんなもんじゃないはずだ!でも今言ってももう遅いか!
てか2011、そんなになにを更新してたの?フライングぎみにスタートダッシュして後半バテてビリになっちゃうタイプなの?


お待たせしました!いよいよ年間MVM(most valuable monthly)の発表です!!


年間MVMは…


どぅららららrrr…(タイコの音)


 2月 です!

記事数30でぶっちぎりの1位でした。がんばった!2月!
え?なにをそんなに更新したの、2月?
ミスで作って消した記事もあるので数は確実じゃないかもですが、そんな事はキニシナイ!

ここで各月のブログの動きをアバウトに思い出してみましょう。


blphenomena*(と私)の出来事 / 世間の出来事

1月 ブログ1周年・MAGネット新春SPで全国ネットに絵と名前が流れる。まさか新年からテレビの前で踊るはめになるとは・キネクトと同棲開始・Lilith Katze誕生日 / NASAの月探査機グレイルBが周回軌道に到着・イタリアの豪華客船座礁転覆事故

2月 <年間MVM> お菓子作りがんばる・変な人形(ミカエルと命名)がOBSの懸賞で当たって家族になる・増える孤立死に心を痛める / フィンランドでサウリさんが大統領に・スカイツリー竣工

3月 セントロキシ教会地下エクソシスト部始動・PS3と同棲開始 / ロシアでプーチンさんが大統領に

4月 母にいたずらしようとして転び右足甲が大変な事に / スカイツリーを天皇様と皇后様が視察・タイタニック号沈没から100年

5月 <逆MVM(記事数4)> トーキョージャングルで野生に目覚める / 金環日食・フランスでオランドさんが大統領に・スカイツリー開業・スカイツリーをレディーガガが訪問

6月 夢だった絵のお仕事をやらせていただく・くそまずいフカヒレと中華まんを食べご立腹 / 部分日食・3年半ぶりにうるう秒が・エジプトでムルシーさんが大統領に

7月 小説掲載開始・PSPと同棲開始・買った靴が合わず左足小指が大変な事に / ロンドンオリンピック開幕・ニンテンドー3DSLL発売・インドでムカルジーさんが大統領に

8月 セント三成学園開始動 / ロンドンオリンピック閉幕・ロンドンパラリンピック開幕・キュリオシティが火星に到着・スカイツリー入場者100万人突破

9月 悪夢のようなどーもくん弁当でキャラ弁デビューを飾る / ロンドンパラリンピック閉幕

10月 大分市役所の大友宗麟アンケートに答える / 山中伸弥さんとジョン・ガードンさんがノーベル生理学医学賞受賞・スカイツリーがピンクリボンキャペーンでピンク色に

11月 ブログタイトルと名前を改名・ネタを用意してからの毎日更新チャレンジ(17~25) / 半影月食・WiiU発売・アメリカでオバマさんが大統領に再選

12月 WiiUと同棲開始 / 韓国でパククネさんが大統領に・スカイツリーが試験放送


ブログとしては今年1番の出来事はやはり、改名だったと思います。
そして突然のキャラチェンジ。


【まとめ】

2012年は ラッキー★


元日のクジでスティッチ毛布が当たってからというもの、続けざまに大小色々なラッキーな事があり
2012年は結構良い事あったよなぁと思います。
何気に、PS3、PSP、WiiUとゲーム機だけはなんだかプチセレブ並みに充実して来ました。
実は元々、運は強い方だと自負している私ですが(変な事はついてない時も多いけど(小さいけどケガしてるし))
自分は運がないから…って思うより、運があるんだ!と思った方が絶対!イイ!です!
ラッキーな人の周りにラッキーってどんどん広がって行くんだよ、って思うから。
だから、2013年も俺についてこいよおぉぉぉ~ッ!!(┘`ロ´)┘

来年は世界からひとつでも、不幸な事が減って、幸せな事が増えますように。
みなさまにとって、良い1年になりますよう心からお祈りします。
まだまだ寒い日が続きますが、くれぐれもご無理はなさらぬよう、ご自愛してくださいませ。
よい年をお迎えくださいね。
今年1年ご愛顧してくださり、本当にありがとうございました。
来年もどうぞ blphenomena* と Lilith Katze をよろしくお願い致します。

関連記事

0 Comments

Post a comment