flower border

アネモネエイチピーラボ★

好きなイラスト描いて、好きなゲームについて書き書きします。

ハロウィンの夜はサイレントヒルスタチュー祭

Category日記
ハロウィンの夜は特別な企画で。

サイレントヒルは独特な世界観があって、ホラーゲームだから恐いのはもちろん
精神的にじわじわ来る音楽とか、クリーチャーのグロでありながらの造形美とか、
絶対入りたくない世界なのに、妙に物悲しくて切なくて狂気を孕んだ素敵な世界なのですが
そんなサイレントヒルのクリーチャーを
忠実に再現したスタチュー(フィギュア的なもの)があるのをご存知ですか?

そして今夜はそんなサイレントヒルのスタチュー特集。
ホラーなので、苦手な方はご注意をば…
※勝手に写真使っちゃうと怒られちゃいそうなので、リンク先の詳細写真をどうぞ。色んな角度から見られますw




てか、なに持ってんのおおおぉぉぉォ!?\゜ロ゜/
右手ジャナイ!左手のほう!なに持ってんのぉぉぉぉォォォ...

まずは、サイレントヒルといったらこの人、レッドピラミッドさん。
この人が現れると、低い金属音が響きまくるあのテーマ音楽?みたいなのがまた怖くて
オロオロしてるうちにヤられるパターンです。

しかしこのレッドピラミッドさんの商品仕様。

レッドピラミッド
本体サイズ :全高約33cm
対象性別 :男の子
対象年齢 :14歳から

いや、男の子じゃねえと思うよ…w
まじなに持ってんの…

これ買ったらいつでもレッドピラミッドさんと一緒にいられるんだよね…
…ドキドキ…しちゃう…(違う意味で

さらに詳細に見たい方は
コナミスタイルさんで http://www.konamistyle.jp/item/71984
心行くまで堪能していただけます。



次はこれもサイレントヒルといったら、の有名クリーチャーのバブルヘッドナースさん。
顔もスゴいが、このスタイルが…た、たまらん…
とか思って近づいたら確実に、永遠の患者さんにされてしまうので気をつけよう。
※多分、上の画像はゲーム画像なので、リンク先でぜひ いつの間にか商品の写真になってた)



続いて、バブルヘッドナースさんズ。てか、3体セットバージョンみたいです。なんのためにw
バブルヘッドナースさんでバスタブをいっぱいにして、そこに飛び込みたい!
っていうHENTAIさんにオススメです。(壊れちゃうから。刺さっちゃうから)
でもやっぱりいっぱいいると、ますますそれっぽく見えますね。
なんか…あの太股の間に指をはさまれたい…って書いたらやばい人みたいですよねそうですよね。
でも絶対買った人はやっちゃうはず…w

商品の仕様
本体サイズ :全高約25cm
対象性別 :男の子
対象年齢 :14歳から

なんかあんまりレッピリ(略した)さんと大きさ変わらない感じ?でも8cm違うとでかいか…w
いやでもやっぱこれも、対象性別改めて書かれるとなんか間違ってる感が否めない…。


今の所、サイレントヒルのスタチューはこれだけみたいなんですけど
個人的にこのスタチューを飾るために、
あの血錆びた世界のステージ的なものも販売されるとそれはとっても嬉しいなって。


今回、ご登場していただきましたのは以下の方々でした。

  

関連記事

0 Comments

Post a comment