flower border

アネモネエイチピーラボ★

好きなイラスト描いて、好きなゲームについて書き書きします。

ダークソウル深淵へのケモノ道

Category*ダークソウル、2
dsa001.jpg

いきなり死んでてごめんなさい。ダークソウルはじめました。
アビスエディションは超序盤の攻略情報が載った小冊子がついて来るんですが

ムリ。

あってもムリ。

死にゲーってじゅうぶん知ってたつもりだったけど、死んで覚えるどころか、覚えてても死ぬw
だから、常に亡者状態。

dsa001.jpg

だから常にこの状態。
でもなんか最初見た時、あれ?死んでるわりにイケメンじゃね?美形ゾンビじゃね?とか思った所存。

dsa002.jpg

篝火、落ち着くわー。
こんな落ち着く篝火、初めて。

dsa003.jpg

生き返りました。
でもなんか…アレ?死んでる時のほうがカッコ良くね?生きてるほうが顔色悪くね?

dsa001.jpg

こっちのほうがイケメンじゃね?
こっちのほうがなんか好きだわ…w

dsa004.jpg dsa001.jpg

生前 → 死後

dsa005.jpg

剣盾でがっちり遊ぶのも楽しそうだけど、楽したいので魔法使いを選びました。
というか、最初の素性を選ぶ段階の見た目(服)で選んでしまったw
聖職者のみすぼらしさなに…w 魔法使いがダントツかわいい。

しかし、装甲がよわよわなので、途中死にながらなんとかもぎ取ったみすぼらしい鎧を装着!

dsa006.jpg

いや、魔法使いの服より、露出度上がってないか。
しかも、なんか

dsa007.jpg

ギャランなドゥが。
そんな上から見られても。ギャランなドゥが見えていますよ。

さらに、ものすごく死にながら新たな鎧をゲット。
今度は盗賊風の鎧です。かっちょいい。

dsa008.jpg

足、細ッ!

こんな生まれたての小鹿のような細足で今日もがんばってます、ダークソウル。
すぐ死んじゃうから、ものすごく重装備の魔法使いになろうかな…
武器は刀とか鞭を早く使ってみたいなぁ(´ワ`*)今は刺剣ばかり使ってる…
とりあえず、装備と奇跡と魔術を全部買うまで、大っきなカラスいるとこでねばるつもりです。
強くなって安定するようになったら、オンラインもやってみたいなぁ。

dsa007.jpg

ギャランなドゥ。


*10/31追記
オンラインデッビューしました\゜O゜/
でも亡者状態だから、メッセージ読んだり、死の間際の記録見たりしかしてないけど
なんかすごい楽しいw いきなりガケから落ちてたりすると癒されるw
新たな楽しみを発見してしまいました。でもまだまだ召喚したりされたりは先の話かな…

関連記事

0 Comments

Post a comment