●このブログは広告を一部含みます。
●Amazonのアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

どっちを向いても [マンガ]


20210929btn.jpg

かいぬし・・・

20210929bbigre.jpg

hitoneko4komatj1ame.png 飴=かいぬし追跡24時。

hitoneko4komatj2kainushi.png かいぬし=飴がいるととても落ち着く。


下絵

20210929bs2.jpg

2021年の9月に描いた下絵なので、だいぶ寝かしてしまってた…。
下絵段階のものがすっごい溜まってるので、どんどん完成させていきたい…!
そしてつい新しく下絵を何枚も描いてしまい、どんどん増える下絵…!!(下絵描くの好き)
完成させるより、下絵描くほうが好き…って人あんまりいないのかな…?
もちろん完成させるのも好きだけど…誰かに見てもらえるのがやっぱりうれしいから…(⌒-⌒*)


関連記事

読んでくれて ありがとうございました('ワ'*)

ランキング参加中
   


PR

お絵描きの友
<CLIP STUDIO TABMATE(クリップ スタジオ タブメイト)>
<Wacom Cintiq 16>

お気に入り本
<現場で役立つCLIP STUDIO PAINT PRO/EX 時短テクニック>
<過ごしたい部屋の描き方>
<さいとうなおきのもったいない!イラスト添削講座>





KARE