2017年からのアクセス数10000突破しました。りおりから感謝の意。


こんにちは、りおりです。

2018年9月、カウンターが10000を突破しました。
ありがとうございます(〃´ワ`〃)

ブログ開設からかなり遅れた2017年からのカウントですが、目に見えて数が増えて行くとやっぱり嬉しいものです。
(私のブログは一人作業がほとんどなので、ほんとに地味で孤独な戦いで・・・。しかも、反応がわかりづらかったりするのです)

実はかなりブログも長く続けてるんですけど・・・いまだにブログのなんたるか、なにひとつよくわかっていません。
アクセス数は気になってはいるものの、数だけ伸びればいいや的な考えはしたくなくて・・・。
私がブログをやる理由は、自己発信と誰かに楽しんでもらうこと、だと思います。
でもやっぱりできれば多くの人に見て欲しい・・・誰にも見られないなんていやだ・・・というのは正直な気持ち。けど難しいので、あまり気にしないようにしようとは思ってます。アクセス数増えなくても、減ってしまっても、よ、よし見なかったことにしよう。(がくがく)
おひとり、おひとりが大事なお客さまです(`・_・´)

自分の好きなこと書く!できれば来てくれた人が楽しいと思ってもらえるようなものや、役立ててもらえるかもしれないものも書けたらいいな。という気持ちは最初から変わっていません。

ゆるゆる続けているようで、わりと記事書いたり、ブログ編集に何時間もかけてくったくたになるくらいがんばっているのが少しでも形になって伝わってるといいな・・・w
文字って書き方ひとつで全然意味や、強弱が変わって来たりするから、本当に気を使います・・・。昔の記事とかこわくて、読み返せない・・・。

でも長く続けている理由は、なにより、たのしいからだと思います。
私は文章を書くのが好きで(めちゃくちゃ疲れるけど)、絵も描くのもやっぱり好きで(時々嫌いになりそうになるけど)、時々いただく拍手や、感想が本当にうれしくて。そのお気持ちにいつも元気をもらっています。
さみしがり屋なので、気軽にばしばし送ってくださるとうれしいです!(´ワ`*)

不器用な記事ばかりですが、がんばって続けてゆきますので、これからもよろしくお願いしますね。


関連記事

0 Comments

Post a comment