TheSims4でまねき猫を作ったよ。


TheSims4をしばらくぶりに遊んでます。
ホリデーセールで割引きクーポンをもらったので、ついつい欲しかった追加コンテンツをもりもり買ってしまいました。

中でも、最近発売された「Cats and Dogs」は、その名の通り、猫と犬が追加され、いっしょに暮らせちゃう!遊べちゃう!お世話ができちゃう!というすんばらしいもの。
シムズシリーズでは恒例の追加コンテンツなのですが、ずっと欲しくて、やっとゲットできました。
われらがロクソ部にも新しい家族が加わり・・・というところまで遊んでいますので、近々ブログにもその様子を投稿したいところ。
(ヴァンパイアパックも購入したので、新家族を作っていて時間が削られてる・・・とは小声で話そう)

現在、公式サイトでSPCAIチャレンジというイベントが開催されており、毎週、プレイヤーが参加できるイベントと共に、SPCAI(国際動物虐待防止協会)に総額2万ドルが寄付されるそうです。
EAのその心意気に賛同し、私もそのチャレンジに参加したので、ご紹介しますね。

今週のチャレンジは「マスコット・ペットを作ろう!」

sims4xmaneki01.jpg

ペイントツールで、体にかきほうだいなのです。
非常に和な三毛猫さんに、着物を着てもらいました。

sims4xmaneki02.jpg

sims4xmaneki03.jpg

アイテム名「nekoneko」を検索すると出て来ます。

sims4xmaneki04.jpg

良ければ、ダウンロードしてかわいがってみてくださいね。

※ダウンロードには、追加パック「Cats and Dogs」が必要です。
※配信は予告なく終了することがあります。


sims4xmaneki05.jpg

この顔である。


The Sims4 Cats and Dogs 公式サイト
https://www.ea.com/ja-jp/games/the-sims/the-sims-4/pc/cats-and-dogs-home


関連記事
写真PCシムズSims4ロクソ部

0 Comments

Post a comment